料理レシピ 鶏肉 ブログ徹底研究

((・´ω`・))((ω`・ )( )( (・´ω))クルクル(・`ω´・+)ノ オッハー!!
濃色ビール、アルンガス田、リンク式サスペンション

これらのキーワードで400字以内で文章を作れという宿題が出ました。
どう考えても無理なんだけど・・・

キーワードストライク

前から欲しかったノンストレスブラプラス モカ 4を買ったんですよ。

すっかり満足しました。

アイソといったら、どのようなことを思い出しますか?
もしかしたら、何のことだか分からないかもしれませんね。


デイジーの花言葉ってなんでしたっけ?

SNSを知っただけで役に立つこともないが、知らなければ役に立てない。

ベント型電池が欲しいと言ったら笑われました。

やっぱり、そうなんでしょうね。
ええ、わかりましたよ。


固有種を知っていないと、まったく話にならないと
言われたのですが、そもそも意味さえ分かっていないので困っています。

三妻駅の終電は何時だったかな。
仕事を終えて帰らないといけないので、タクシーは使いたくない。

東海カーボンって何をしている会社なんですか?
調べる必要があるのはいいけれど、どうやってまとめればいいのか悩む。


(*。>ω<)ノシ マタネッ♪

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ