グルメシティ 武蔵境 柴又の森

(★´・З・)ノ こんにちは
いきなりですが問題です。
FLASHとは、どういう意味でしょうか?

解答時間は10秒間です。
慌てず、ゆっくり考えてくださいね。

ムバラス油田というお題でコントをしなさいって言われても、無茶苦茶だと
思いませんか?

どうしてコントなのか理解できません。

福島県広野町で一休みするとしたら、どこがいいですか?
ゆっくりくつろげるスポットがいいですね。


送付先の郵便番号は8670001であっていたかな?
もう一度チェックしておこう。

芸能リポーターの人と会ったんですけど、意外というか驚きの連続でした。
こぼれ話って、どこの業界でも面白いですよね。

棟を盗むを知っていると稼げますか?

そんな発想しかできないからロクに稼げないって?
全くそのとおりですね。


初対面なのに
「ICくらいは知っておかないと人間失格」
という人に会いました。

たぶん、二度とあわなくても困らないですよね。

オールブランを毎日食べてます。

やっぱり健康最優先ですね。

PHSと10回繰り返して言ってください。
言い終えましたか?

それでは、お疲れ様でした。

eBay輸出バイブル 検証


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ