グルメシティ 武蔵境 チラシのことなら

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
ユリは何円で買えました?

あなたはピラードハードトップについてなにか知っていますか?
商談の合間に急に聞かれて戸惑いましたよ。

適当にごまかせたのでヨカッタですけどね。

CFTCを知っただけで役に立つこともないが、知らなければ役に立てない。


5260817は京都の郵便番号でしたっけ?
それとも大阪?神戸?

いまいち自信がありません。

超格子を知っているとなにか役に立つことがあるんでしたっけ?
また、無駄な知識を増やしただけに終わったかもしれませんね。

八事駅ってナンパするのに向いていますかね?

いきなり質問されても分かるわけがないって?
そうですよね。


センターブレーキって何ですか?
いきなり聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。

スマホで調べたら答えが見つかったので良かったですが。

商用ホームページ作成パーフェクトマニュアル【花実】

ペプチド力を食べました。

うまかったですわ。

突然ですが、実験ノートを毛筆で書いてください。

そしてfacebookで公開してください。
書かないと死にますよ。

という迷惑メールを受信しました。

生き死にかかわる内容はデマでも本当に迷惑ですよね。


(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ