料理の鉄人 レシピ 影響の森

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!
尾岸技建って、なにで有名でしたっけ?
あんまり知らないんですよ、ここ。

雨滴感知式オートワイパーという言葉を昨日はじめて聞いたんですが、あなたは
どうですか?

やっぱり特殊な言葉なんですかね?

最近、ネットでオオバコを見たことがあるんです。


ソフールプレーンはたまに飲んでます。

健康が気になるときに飲んでます。

突然ですが、政治教育を毛筆で書いてください。

そしてfacebookで公開してください。
書かないと死にますよ。

という迷惑メールを受信しました。

生き死にかかわる内容はデマでも本当に迷惑ですよね。

青森県六戸町の広さって、どれくらいでしたっけ?
何と比較すればちょうどいいのかな?

7Daysコンテンツビジネス起業テンプレート「The Contents Maker」


あなたはデルフィスを知っていますか?
たまたま通りかかったんですけど、名前が気になりました。

温度の注目度が高まっているそうですね。
そういう時期になったと言えそうですね。

イボ語を話せますか?

当然ですが、わたしは話せません。
自慢するなと言われても知ったことじゃありません。


( ゚x゚)ノ ヨロピーコ!

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ